★ほのこと★野鳥観察ブログ【muragon】

北海道釧路管内の野鳥観察日記【不定期更新】

飽きないように

今日もきれいな夕日が見られたので、仕事を早く終わらせていつもの漁港へ。


さて、何羽のカモメがいるでしょう?
途中まで数えましたが、あまりの数なので諦めましたwww


毎回同じような画像だと面白くなくなるので
少し志向を変えて調整してみました。
毎回同じだと飽きてしまいます…(^_^;)

燃えるような赤も素敵ですが、少し退色気味にすることで柔らかい感じに・・・
日の丸構図なので中心を強調するように周辺減光を入れてみました。
左端の鳥は余計でしたね(;´д`)トホホ…


日没後も撮り続けるというモノ好きな性格です(-_-;)


お風呂上がりにチューハイを飲んでしまったので、
今日のタイピング練習はナシ。
会社のPCでもコソ練しているのはナイショですwww

×

非ログインユーザーとして返信する