★ほのこと★野鳥観察ブログ【muragon】

北海道釧路管内の野鳥観察日記【不定期更新】

お腹の調子が・・・

昨夜のお風呂上がりにめったに飲まないチューハイを飲んだら
夜中にお腹の調子が悪くなって二度もトイレへ(;´д`)トホホ…
おかげで今朝は早く起きられませんでした。。。


長女がバスの定期を忘れて取りに帰ってたらバスに乗り遅れたというので、仕方なく送っていきました。その帰り道に春採公園で野鳥観察してきました。


なぜか逆光とかブレブレとかで、ぜんぜん使える画像がありません(-_-;)


シジュウカラ


ミヤマカケス


アカゲラ、ハシブトガラ、ゴジュウカラ、アオジ、湖にはヒドリガモを確認。
画像がなくてすいません。。。m(_ _)m


一旦帰宅してお昼ごはんを食べてからもお腹の調子が良くない・・・
今もそうですが、お腹がグルグルと鳴ってますがトイレに行きたい感じでもない
そんな状況のなか、午後からは近所のドブ川へ。


まだいたのね、タヒバリ


他には野鳥を探すものの見つからず。
少し離れた砂浜で夕日を撮りに行きました。
ゴミ拾いボランティアの面々が昨日作ったオブジェをチェックするのが目的です。

画像のに右側に夕日を入れたらなかなかいい感じになるんじゃね?
と思って待機していたら、釣り人がやってきてトホホな状況に(T_T)


ちょっと周りを暗く調整してなんとかならんか!と思い調整したけどダメだった

車は少ししかみえなくなったけど、釣り竿がねぇwww
オブジェはまた今度にします。
ちなみにこの砂浜で以前にゴミ拾いをしたのですが、冷蔵庫2台がまだ残っているんです。
ボランティアのボスと木曜日に回収してみる?と相談中ですが、天気予報が雨(;´д`)トホホ…


今日の夕日画像がコレでは満足できなかったので、
志向を変えて撮ってみました。


これは真ん中にあったほうがいいね・・・ということで。


もう一本余っているチューハイを飲んだらお腹の調子は治るのだろうか?
チョット試してみることにします(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する