★ほのこと★野鳥観察ブログ【muragon】

北海道釧路管内の野鳥観察日記【不定期更新】

【2020年振り返り】ありがとう2020!

気がつけば、2020年も終わりを迎えます。
今年は新型コロナウイルスという見えない恐怖との戦いの一年でしたが、そんな中で可能な限り自分でやりたいことを勝手わがままにさせてもらった2020年でした。


2020年の始まりは嫁が胆石で入院
しばらくは食事制限で体重が落ちましたが、現在は・・・?


タンチョウフォトコンテストで入賞しました
副賞のお食事券はまだ使っていません。何食べようかなぁ~


今年唯一の旅行は日帰りで1000Kmの一人ドライブ。
サロベツ湿原で初見初撮りのツメナガセキレイ


新型コロナウイルスの感染拡大防止に奔走している方々へ
敬意を表すライトイットブルー


今年から始めたゴミ拾い活動
ボランティア団体「くしろ うみぴりか」さんにオブザーバーで参加


カフェ モナミさんでの写真展に私の画像を採用していただきました。

今年は自作パソコンを組み立て。通算5台目の自作パソコンです。


長年使ってきた(使用頻度は少ないけど)プリンタが壊れて買い替え


車のレーダー探知機もレーザー対応のものに買い替え


マイカーは10万キロを突破


電子タバコはPloom2.0に進化


懸賞でもらったチェキ。使いみちがないです(;´д`)トホホ…


長女が無事に二十歳を迎えました。お祝いにドンペリ!


と、こんな感じですかね~
新型コロナウイルスへの感染をしないように細心の注意を払いながら日々過ごすことになって例年よりは活動が控えめでしたが、振り返ってみると様々ありましたね。


そして、放置気味で拙い当ブログに今年もお付き合いいただいた方々には大変感謝しております。また来年も気が向いたときに更新するブログとなりますが、何卒、よろしくお願いいたします。


2021年もムラゴンブログユーザーの皆様にとって良い一年となりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する