★ほのこと★野鳥観察ブログ【muragon】

北海道釧路管内の野鳥観察日記【不定期更新】

連休八日目

嫁が入院したので朝の撮影は自重しようかな?と思いましたが
朝起きて外を見たら雪がうっすらと積もってましたので、
これはチャンスということで少しだけタンチョウに会いに行ってきました。


7時過ぎに阿寒国際ツルセンター・グルスさんへ到着。
間もなくしてタンチョウの声が聞こえてきました。

うっすらと積もった雪と少しだけ樹氷もあって、久々にきれいな朝になりました。

山から太陽が出てくると樹氷を照らして幻想的になります。


一時間程度の撮影でしたが、十分に楽しむことが出来ました。


嫁の入院でご心配をおかけしました。
本人は痛みも和らいで禁食ではあるものの
水のみOKとなるくらいに快方へ向かっております。


肝臓にも影響が出ていて黄疸で顔が黄色くなってますが、
本人はご飯が出ないとブーブー言ってるほど元気ですwww


ってことで、明日の朝も行っちゃおうかな~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する