★ほのこと★野鳥観察ブログ【muragon】

北海道釧路管内の野鳥観察日記【不定期更新】

ま、いっか(-_-;)

野鳥観察をしたくて釧路町森林公園に行ったものの、
あまり野鳥は見られませんでした。。。


大きなミミズをゲットしたミヤマカケス


水浴び直後のシジュウカラ


カメラで撮れた野鳥はこれだけ・・・(-_-;)
なので、おまけ画像のほうが多いですwww

立派な角をこしらえたエゾシカ。
まだ若いようで、枝分かれが少ないですね。。。

体の部分に怪我している部分を確認。
繁殖期もそろそろ終わりに近づいている時期ですが、
オス同士で角をぶつけ合ってパートナーを探す争いで
怪我をしたのかもしれませんね。
ちなみに、来月からはエゾシカ駆除が行われる予定…


エゾリスはお食事に夢中で樹の下を通ってもおかまいなし


あっ、シマリスが逃げていった! 気づくのが遅れてしまった(;´д`)トホホ…

と、思いながら近づくと・・・

ち、近すぎる!
自分が動くと逃げてしまうので、望遠レンズをワイド端へ

それでもシッポがぎりぎり入るくらい
私に気付かずこのブロックに登ってきたみたいです。
すぐに逃げてしまいました。


午後からは強風で夕日も撮れず。
パソコンのベンチマークテストで使われる「CINEBENCH」がバージョンアップしたというので、さっそく私の非力なPCで使ってみた。

CINEBENCH R23になりました。
これまでは1回の動作テストでしたが、R23では10分間のテストに変更。
私のPCでは4回半で10分経過し、計5回回りました。
シングルも同様に10分間のテストですが、シングルでは1回で10分以上かかります。


テスト結果ですが、左から「定格」「Ryzen MasterのAutoOC」「ブーストのみ4.3GHz」

定格   マルチ:5973pts シングル:1151pts

AutoOC     マルチ:6064pts  シングル:1176pts
4.3GHz      マルチ:6518pts    シングル:1262pts


結果をTwitterでつぶやいたら、AMD jpさんとASRock jpさんから
いいねをいただきました(^_^;)


Ryzen 3 3100は第三世代Ryzen(zen2)で一番安っすいCPUですので
こんなCPUの数値はだれも興味がないでしょうが、ま、いっか。

×

非ログインユーザーとして返信する