★ほのこと★野鳥観察ブログ【muragon】

北海道釧路管内の野鳥観察日記【不定期更新】

2019.6.21 野鳥観察 ~リスもいたよ~

muragonブログさんを始めたばかりなので
不慣れで見づらかったりするかも知れません…
暖かく見守っていただけたら幸いです(´・ω・)スマソ


昨日の野鳥観察で見られた鳥さんたち
シマエナガさん

首をかしげてどうしたの?

そんな事できるのねぇ~
でも、やっぱりカメラ目線が一番!
ちょっとお疲れ気味に見えるのが気になります…


野鳥ではありませんが、シマリスさんに出会えました


エゾリスさんにも出会えました


ミソサザイが草むらから出てきてくれました。
くちばしが黄色いので幼鳥さんのようです。


ビンズイ


なかなか姿を見せてくれなかったコルリ


アカハラ


見られた野鳥の種類は少なかったです。
北海道外からバーダーさんが来ているようで
お二方と色々なお話ができました。
道東での野鳥観察を満喫してもらえたらいいな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する