★ほのこと★野鳥観察ブログ【muragon】

北海道釧路管内の野鳥観察日記【不定期更新】

muraogonさんでブログ開設します

Yahoo!ブログの閉鎖(2019.8.31投稿終了)に伴い、muragonでブログ開設します。
よろしくお願い致します。


画像は万年初心者レベルの腕しかありませんが
日頃の野鳥観察の画像を掲載してまいります。


シマエナガ

【自己紹介】

北海道十勝生まれ、釧路育ちのビンボーサラリーマン(ToT)
一応、嫁と娘2人がいる父親ではありますが、休日は早朝からカメラを
持って出かけるので家族からは見放さなれおります(;´д`)トホホ…
夏は道東にいる野鳥、冬は主にタンチョウを撮影しています。
また、釧路の夕日は世界三大夕日と同じレベルにあるとされており、
釧路の夕日も大好きなアラフィフおやじ。
散歩がてらに出会えた野鳥を撮影するスタイルなので
かっこいい作品とは珍しい種の画像などはありません
こんなのがいたよ!程度のブログ記事となります。
niceや村ポチをしていただけましたら幸いです。よろしくお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する