★ほのこと★野鳥観察ブログ【muragon】

北海道釧路管内の野鳥観察日記【不定期更新】

【Ploom S】NEWたばこスティック

1月20日にプルーム・エス専用タバコスティックの新しい種類が出たと聞いて早速コンビニに行ってみたら「明日入ってきます」って言われた。
翌日にもう一度行ってみたら入荷してました。

キャメルって、その昔F1で見かけた黄色のイメージしかありませんwww
雨の中嶋って言われるくらい、レインコンディションは速かったっけなぁ~

中嶋悟さんの頑張りがなかったら日本でのF1の知名度は上がらなかったでしょう。そういう意味では、とても偉大な人だと思ってます。チームメイトがアイルトン・セナってのもスゴいことです。


おっと、話がそれてしまったので本題へ・・・
まずはブルー色のレギュラーから吸ってみた。

個人的な好みなのでしょうけど、電子タバコでタバコ味ってのがどうしても好みじゃないらしく、美味しく感じられません。独特の刺激があって喉に刺さるような感じがあります。ローストした感じの風味が少し感じられて吸いごたえも十分あるのですが、吸っている途中で蒸気がなくなってしまうような感覚があります。


そして期待のメンソール

タバコ風味が若干感じられてメンソールの強さも結構あって、なかなかイイじゃん!これまで吸ってきたメビウスのメンソールは比較的上質なメンソールに感じられるのに対してCAMELメンソールは葉たばこのメンソールに近い感じがします。


メビウスのメンソールよりも20円安いし、これからはCAMELメンソールにしましょう!
でも、売ってない店が結構ありそうなのが不安ですけど・・・(;´Д`)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する