★ほのこと★野鳥観察ブログ【muragon】

北海道釧路管内の野鳥観察日記【不定期更新】

2023年8月25日の夕日

仕事を早めに片付けていつも漁港で涼んできました。
やはり、海がすぐそばだと少し涼しく感じました。


太陽SUNの真ん中に合わせたつもりが遅かった・・・


夕日が落ちていく方向に黒い雲が見えていたのでちょっと残念な感じ


雲に隠れても半逆光状態で雲の一部分を明るく照らす
ヘンテコな形ですが、これはこれでおもしろい


漁から帰還してきた漁船の奥に真夏らしい雲
この雲の形がくじらのしっぽに見えたのはオレだけ?


くじらのしっぽに見えた雲が形を変えていく
空を泳ぐウミガメみたい?


昨日が上弦の月だったので、中途半端な形ですが
とてもきれいに見えました


おっさん一人でカメラ持って、いろんな形から想像を膨らませている姿は
きっと変態にしかみられていないでしょうね💦


そうです、私が変なオヂサンです!
だっふんだぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する