★ほのこと★野鳥観察ブログ【muragon】

北海道釧路管内の野鳥観察日記【不定期更新】

遅すぎた。。。

今年の6月27日に行った女満別空港(MMB)のひまわり畑。
ひまわりを植えたばかりだった。


1ヶ月位で大きくなるのか?という疑問を持ったので
あえて今日行ってみたら、すでに見頃は終わってた(;´д`)トホホ…

一部ではまだまだ咲いているのですが、全体的には枯れた物が多い


朝6時に自宅を出て2時間かけて来たというのに残念な光景。
ひまわりって短期間で大きくなることを知った。
そしてお目当てだったB7637-300ERが降りてきた。

見るからに残念な風景ですwww
この飛行機が着陸後、すぐにエンブラエルE170が離陸のため
滑走路に進入してきたが、ひまわりで隠れてしまってます。


去年はきれいに撮れたのですが、雲が多い空でちょっと残念でした。
2022年8月10日撮影


なかなか自分の思い通りにはならないってことですね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する