★ほのこと★野鳥観察ブログ【muragon】

北海道釧路管内の野鳥観察日記【不定期更新】

忘れた頃に

Facebookでイベントを知って、ちょっと撮りたくなったので
仕事帰りに行ってみました。
釧路川沿いにある『港文館』


忘れた頃にソフトフィルターを引っ張り出してきて啄木像を撮ってみました。


港文館の裏ではちょっとしたスペースに出店を行っていて、明かりが灯されていました。
お子さんを撮っている! それはいい画になりそうですね~

クロスフィルターで撮ってみたものの、ちょっとイメージが違った・・・

ソフトフィルターのほうが個人的に好きです

川沿いなので、風が強くかった。
仕事帰りなのでスーツにコートを着ただけの格好では耐えられない寒さ…
少しだけ撮って出店では何も買わずに帰ってきました(;´Д`)


たまにはこういうのも撮っておかないと、せっかく買ったフィルターが宝の持ち腐れになってしまいますね。釧路市内中心部のあちこちでこうしたキャンドルが飾られていたようですが、寒くて他の場所には行かず…


だから、いつまでの下手っぴなんだよなぁ・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する