★ほのこと★野鳥観察ブログ【muragon】

北海道釧路管内の野鳥観察日記【不定期更新】

センスの無さを痛感

仕事が早く終わったけど、すでに日没後だったので
パープルのライトアップがされているという幣舞橋へ。


一部だけパープルなんですか・・・(;´Д`)
なんか微妙です。


しかも、すごい強風でめっちゃ寒っ!
川が波立って水しぶきで濡れそうな感じがしたので退散。


上から橋が見える場所へ移動してみた。


クロスフィルターを付けたままで撮ったら凄いことになった(^_^;)
スローシャッターでクルマのライトを流れるようにしてみた


土曜日だったせいか、17時過ぎでもクルマがさほど多くない。。。
多重露光で撮ったらクルマのライトがもっとたくさんになると思ってトライしてみたものの、三脚ではなくスタンド型一脚を使ったことや、もの凄い強風で画像がブレブレになってしまい失敗。


なんかセンスがないなぁ~って感じです(;´д`)トホホ…



*******************************************************************
2019.11.18 追記
一枚だけ、パープルの照明に照らされた幣舞橋が写っていました


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する