★ほのこと★野鳥観察ブログ【muragon】

北海道釧路管内の野鳥観察日記【不定期更新】

センスの違い

昨日のゴミスタグラムに参加していた方が撮った画像

こういうセンスを感じるpicを撮れるようになりたいですね。
ちなみに奥にボケているのが私だったりしますwww


ボランティアは「ゆる~く、気軽に、安全に」をモットーにしているので
写真を撮ってからごみ拾い開始とか、アリアリです(^_^;)
昨日私が拾ったゴミの種類を書き忘れてました。
・空き缶/空き瓶/飲料ペットボトル
・ゴム手袋(右手側のみ)
・アディダスシューズ(左足のみ)
・発泡スチロール容器(中サイズ)
・小さめのクーラーボックス(蓋なし)
・腕抜き
空き缶と空き瓶だけで20Lの袋一杯
ペットボトルとその他のゴミが20Lの袋2つ
人参もありましたが、穴が空いていたので野鳥などが
食べているのかもしれないのでひろいませんでした。


************************************************************************
センスといえば、私のタイピング練習はセンスがなく成長してません

目標は正誤率95%以上!
たまに95%以上が出るときもありますが、集中力が続いた時だけ。
集中を欠くとすぐに90%程度まで落ちてしまいます。
目標を達成したらメカニカルキーボードを購入しようと思ってますが
いつになったら達成できるのでしょう?(;´д`)トホホ…

×

非ログインユーザーとして返信する