★ほのこと★野鳥観察ブログ【muragon】

北海道釧路管内の野鳥観察日記【不定期更新】

仕事もプライベートもダメダメ

会社のパートBBAがミスしてしまったことに対して、
私がちゃんと教えなかったからだと
ミスったBBAからクレームを付けられた、ほのことです。


なんでやねん!
呆れてものも言えないので、私がミスを処理しましたけど。。。
自分で考えて仕事していればミスらないようなことですが
ミスを他の人から指摘されて、プライドが傷ついたのでしょうか?


大人としてお給料をもらって仕事してるんだから
物事を考えて責任ある仕事をして欲しいものです。


マニュアルに沿って作業することしか出来ないならまだマシ。
マニュアルを用意してもマニュアル通りにすらできないんだから
どうしようもないBBAです(;´д`)トホホ…


しかも、そんなBBAのせいで夕日撮りにも間に合わない(T_T)

すでに太陽さんは隠れてしまっていました。
まあ、今日はこれくらいにしてやるか!と負け惜しみ・・・


そういえば、Windows10の半年に一回のアップデートが来てました。
皆さんはもうアップデートしましたでしょうか?


今回の20H2では、標準ブラウザがMicrosoft EdgeのChromiumバージョンになりました。以前のMicrosoft Edgeは使いにくかったですよね。ChromiumバージョンはGoogle chromeとほぼ一緒なので使いにくさはあまり感じません。
私は今の自作PCからMicrosoft EdgeのBetaバージョンを使用しています。


さて、明日は休みなので久々に朝から野鳥に会いに行ってみるかな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する