★ほのこと★野鳥観察ブログ【muragon】

北海道釧路管内の野鳥観察日記【不定期更新】

昨日の反動↓

昨日はシマエナガ幼鳥をたくさん撮れて嬉しい日でしたが
今日は全然野鳥に出会えませんでした(;´д`)トホホ…


ミソサザイ幼鳥


アオジ


ビンズイ


アカゲラ


ミヤマカケス


野鳥じゃないけど、シマリス


野鳥は期待はずれだったので一般公開されている
海上自衛隊の輸送艦『しもきた』を見てきました。


先日は補給艦『ましゅう』も釧路港入りしており
連日で海上自衛隊の自衛艦が見られております。
2019.7.6 釧路耐震岸壁にて

野鳥が見られなかったけど、自衛艦で楽しませていただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する