★ほのこと★野鳥観察ブログ【muragon】

北海道釧路管内の野鳥観察日記【不定期更新】

いつもの夕日

今朝は早めに起きて鳥見に行こうなんて思ってましたが
起きたら11時くらいでした(;´д`)トホホ…


しばらく鳥見してないなぁ・・・と思いながら
用事を済ませて、いつもの漁港で夕日を眺めてきました。


せっかくだからいつも違う感じで撮ってみるかと
ソフトフィルターをつけてみた。


好みの問題ではありますが、ソフトフィルターなかなか良いと思いました。
ただシャープさが失われるので、カリッとした画像は得られません。。。


フィルターなし


日没後はクロスフィルター


11月の休みは今日が最後、いよいよ12月に突入ですね・・・
1年って早いなぁ(^_^;)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する