★ほのこと★野鳥観察ブログ【muragon】

北海道釧路管内の野鳥観察日記【不定期更新】

連休最終日

泣いても笑っても連休最終日。
二度寝してしまったので、朝のタンチョウ撮影はできませんでした。


ゆっくり起きた朝に娘が作ってくれたピザトースト


社会人になって九連休なんて、前職をやめて1年遊んだ時以外にありません。
明日から激務が決定しているので憂鬱ではありますが、
たくさん遊んだ分、働かないとね・・・(;´Д`)


連休中も大活躍してくれた二台


連休中の最大の出来事は嫁の入院ですかね。。。

今日もまだ点滴生活でしたが、シャワーの許可が出たのでさっそくシャワーを浴びてました。明日に精密検査を受けて、その結果で今後の治療方針が決まると思われます。


連休中のベストショットはコレ。『初日の出』


最終日に撮ったスピードスケートはもう一度チャレンジしたいですね~


今のところ今後は連休の予定はありませんけど
来月に撮りたいと思っている「SL冬の湿原号」


嫁のいない生活にも徐々になれてきましたが
娘たちの精神的負担を考えつつ、母親の存在感を
十二分に感じる期間になればいいかな・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する