★ほのこと★野鳥観察ブログ【muragon】

北海道釧路管内の野鳥観察日記【不定期更新】

連休7日目

昨夜は缶ビール2本でノックダウンしてしまい
風呂に入れず食器洗いもできないまま寝ました。


そして今朝はタンチョウ撮影に行く時間が過ぎてしまったので
朝から風呂にゆっくり入って食器洗いをして・・・
そんなことをしていたら嫁が起きてきて体調不良のままなので
いよいよ病院に行く決心がついたようです。


タンチョウ撮影に行くタイミングを逃してしまったので
家で嫁の帰りを待っていたら私の携帯電話に連絡が来て
入院するので大きな病院に行かなければならず、
点滴をしたので運転できない事もあって私に迎えに来いとのこと。


今日は撮影できなかったので昨日の画像でも。。。


大きな病院へ行って診察に行きました。
手続きをしてまもなく診察室に呼ばれてしばらく帰ってきません。

そのうちに館内放送で「救急病室でコードブルーです」
数名の先生やAEDを持った看護師さんが次々と走ってきます。
まさか嫁が?・・・そんなわけがありません。
コードブルーはドラマの名前じゃなくて緊急事態を意味します。

コードブルーな方以外にも救急車で運ばれてくる人もいて
嫁は診察室で4時間ほど過ごし、私は待たされるハメに(;´д`)トホホ…


で、入院になりますよ~ってようやく言われ入院病棟へ。


病名は胆石でしたwww
もっと早くから病院に行っていれば痛みに耐える必要もなかったのに
私がいくら病院に行けと言っても行かず・・・

食べたり飲んだりすると痛みがでるので水すら飲めず。
しばらくは点滴のみらしい。
夕食の時間に「私のメシは?」と聞いたら、
コレですよ~って新しい点滴剤を置かれたそうです(笑


少しは痩せられるかもね~

×

非ログインユーザーとして返信する